またまたテレビ取材を受けました!

|

またまたクォーク梅田店がテレビの取材を受けました!

今回は、ABC(放送の夕方のニュース番組「NEWS ゆう+」です!

やはり、円高の影響が大きく、いつまで続くのか?どれだけ安いのか?など、
いち消費者としてはとっても気になりますね。


それでは、取材風景になります。

副店長宮崎が、円高による現場の効果を話しております。
当梅田店でも円高還元に後押しされて、ご購入に踏み切るお客様が急増しております!
IMG_1684.JPG



インタビューは終って、店内にて時計を撮影しております。
写真では見えませんが、デイトナなど円高の効果を特に大きく受けているおトクな商品を撮影しました。
IMG_1688.JPG



”円高還元”が多くのメディアに取り上げられており、
海外からの輸入商品は間違いなく買い時だと改めて実感しました。

現在、クォークでは「激安 12年保証セール」を実施中です!
9月5日までとなり残りわずか!ご検討中のお客様はお急ぎ下さいませ!

皆様もぜひこのチャンスを逃すことなく、活かして下さいませ!
 

ロレックス専門店クォーク


インフォメーション
 

MBS毎日放送「VOICE」でクォーク梅田店が紹介されました。
MBS毎日放送「VOICE」取材風景
http://umeda.909.co.jp/2010/07/post-36.html


umedaikikata.gifumedaheikouhin.gifumedatiikibetu.gif 
詳しくは上記をクリック!


レディースロレックス専門のサイトも御座います。是非ともご覧下さいませ。


この度は大阪梅田のロレックス専門販売店、クォーク梅田店のブログを
ご覧頂きまして誠に有難う御座います。

クォーク梅田店では、常に独自企画を実施しておりまして、
激安販売・高価買取をモットーに営業致しております。

【梅田店特徴①】

女性モデルの在庫量が関西店舗NO,1、だから梅田店は女性の店数もNo,1     
 
 
【梅田店特徴②】
大阪を含め関西店舗で唯一朝10時~夜9時まで営業中、お仕事帰りでも安心
  
【梅田店特徴③】
大阪のホワイティ梅田の地下街の為、気温や天候に左右されず快適なお買物が可能

梅田店開催イベント

梅田店高価買取企画

ume.JPG

梅田店店内画像①
002.JPG

梅田店店内②
001.JPG
 

梅田店

  • ロレックス専門店クォーク梅田店
    ロレックス専門店クォーク梅田店

    各線梅田駅からアクセス抜群の地下街「ホワイティうめだ」内にあるクォーク梅田店は、お仕事帰りにもお立ち寄り頂ける様、午後9時まで営業しております。

2016年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

過去の記事