売るなら今!梅田店は高額買取店舗!!

|


kaitoribana-kai.gif


クォーク梅田店は他店に負けない高額買取をお約束しております!
その人気の理由は・・・

secret_1.gif

全国の中でも特に梅田店は時計が売れており、商品が足りません!
たくさん売れるから、高く買えるのです!


secret_2.gif

欧米や香港など海外のお客様からも、ロレックス中古品のご要望をたくさん頂いており
世界中に販売ルートがある為、世界で最も高い相場で買取る事が出来るのです。

secret_3.gif

日々変動するロレックス相場も、専門店として世界中の相場を熟知しているから。
その時の最高相場で査定できます。

secret_4.gif

赤サブやポールニューマン、金無垢など贋物も多く出回るモデルは買い取りできないお店や、
リスクを下げるため買い叩かれる場合が多いですが、クォークでは、これらのモデルも
しっかり鑑定できるので、高額での査定が可能となります。

 

secret_5.gif

だから、どんな状態でも高額査定。
動かない状態や、ガラス(風防)の割れた状態でも、しっかりとメンテナンスできるから、
しっかりと商品として高額査定できるのです。



クォーク梅田店は、

“日本一高く買取ります!”
“日本一多くの量を買取ります!” 
“日本一親切丁寧に買取ります!”

をモットーに、お客様のロレックスの資産価値向上に最大限努めてまいります。


現在、クォーク梅田店は買取強化中です!1本でも!まとめ売りでも大歓迎!

ロレックスは勿論、高級ブランド時計も他店徹底対抗価格をお約束いたします!


高く売るコツ!

 


付属品は絶対探しましょう。

保証書や箱があれば、さらに査定アップ。コレクターズアイテムやヴィンテージモデルなどでは保証書だけでも、何十万も違う場合があります。
勿論時計だけでも高額査定が出来ますのでお気軽にご相談下さい。

セール前の買取イベントを活用。

夏冬のボーナス時期やクリスマスシーズン前などは需要も高く商品が不足しがちです。梅田店ではロレックスを含む、その他の腕時計の高価買取イベントを一年中実施中!いつお越し頂いてもお得です

修理せずに売るのがお得!

ロレックスの修理代金は非常に高価。その金額には修理会社の利益が含まれている場合が多く、その分は査定額には反映されない為、損される場合が多くなります。また、期間も1~3ヶ月くらい遅くなってしまいます。

 

 

 

tuusinn.gif

 


高価買取パック依頼後の流れ

ご自宅に高価買取パックが到着

06-6312-3909にお電話頂き、高価買取パックのお申し込み頂きますと、
約2~3日ご返送用のBOXが届きます。
ご自宅に高価買取パックが到着
中身の確認

高価買取パックを開けて、中身を確認して下さい。
中には、梱包用緩衝材、宅配買取手順説明書、
返送用着払い伝票(運送保険付き)、時計収納BOX
(必要な場合に限る)が同封されています。
中身の確認
商品を梱包する

梱包用の緩衝材で隙間を埋めましょう。
ボックスには時計以外にも、保証書や外したコマも同封して下さい。
また、現住所記載のご身分証明書のコピーも必ず同封して下さい。
商品を梱包する
発送する

閉じて伝票を貼り付ければ完成です。
宅配買取手順説明書に記載されている最寄の集荷センターに
連絡してドライバーに取りに来てもらいます。
発送する

 

梅田店

  • ロレックス専門店クォーク梅田店
    ロレックス専門店クォーク梅田店

    各線梅田駅からアクセス抜群の地下街「ホワイティうめだ」内にあるクォーク梅田店は、お仕事帰りにもお立ち寄り頂ける様、午後9時まで営業しております。

2016年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

過去の記事