クォーク梅田店の高額査定!何と言っても成約率が高い!

|

大阪"梅田"唯一のロレックス専門店。
 
各線大阪・梅田駅より徒歩3分圏内でアクセス抜群!

時計の買取は『 クォーク梅田店 』にお任せ下さいませ

 

 2015_kaitori-(2).png

 

 


umeda miya.gif


tuusinn.gif

 

査定は¥0無料ですので価格だけの問い合わせも大歓迎です!

私共は"買いっぱなし"にしません。

思い入れのある時計を責任を持って大切に使って頂ける方へお譲り致します。

 


高く売るコツ!

時計を高く売るためのポイントはこちら!

コツ その1  

付属品はあれば尚良し!

もちろん時計だけでも高額査定可能ですが、保証書があれば、さらに査定アップ。コレクターズアイテムやヴィンテージモデルなどでは保証書だけでも、何十万も違う場合があります。BOXは無くても同等額の査定も可能!是非、ご相談下さい!

 

コツ その2  

セール前の買取イベントを活用。

夏冬のボーナス時期やクリスマスシーズン前などは需要も高く商品が不足しがち。買い取りイベントなどもあり、さらなる高額査定が期待できます。

 

コツ その3  

修理せずに売るのがお得!

ロレックスの修理代金は非常に高価。その金額には修理会社の利益が含まれている場合が多く、その分は査定額には反映されない為、損される場合が多くなります。また、期間も1~3ヶ月くらい遅くなってしまいます。

 

コツ その4  

時計の汚れは落としましょう。

高額査定を引き出すには印象も大事。ブレスに垢などが詰まった状態よりは、期待できます。ただし、リューズのしめ忘れ等には注意しましょう。

 

コツ その5  

クォークのスタッフと仲良くなりましょう。

クォークのスタッフは「最高のおもてなし」を目指しています。
何でも気軽にご質問ください。親切・丁寧にお得な情報を提供いたします。

 
時計はどんな状態でも高額査定します!!

動かない状態や、ガラス(風防)の割れた状態でも、とメンテナンス
できるから、しっかりと商品として高額査定できるんです。



現在、クォーク梅田店は買取強化中です!1本でも!まとめ売りでも大歓迎!

どこのブランド時計も他店徹底対抗査定額でご案内します!!


tuusinn.gif

06-6312-3909にお電話頂き、高価買取パックの

お申し込み頂きますと、約1~3日でご返送用の

BOXをお届け致します。


宅配買取パックの内容


 

高価買取パック依頼後の流れ

 
お客様の大切な時計に配送中、傷などがつかないよう安全に配送するための梱包方法です。
時計はもちろん、付属品もお忘れない様、同封下さいませ。

  宅配買取パック到着
 
 
このような状態で宅配買取パックが届きます。


  宅配買取パックの中身
 
 
宅配買取パックには、宅配買取手順説明書、買取査定申込書、返送用着払い伝票、梱包用緩衝材、時計収納BOX(必要な場合に限る)が同封されています。全て揃っているかご確認下さい。


  梱包手順 その1
 
 
梱包用緩衝材を利用して、左図の通り中央に時計を入れるスペースを設け、四方にセットしてください。


  梱包手順 その2
 
 
時計収納BOXに時計ならびに付属品を入れて梱包用緩衝材で包み収納してください。この際、お客様にご記入頂いた買取査定申込書と現住所記載のご身分証明書のコピーを必ず同封してください。
※保証書や外したコマなども必ず同封してください。


 

  完成
 
 
左図のように蓋を閉じて伝票を貼って完成です。宅配買取手順説明書に記載されている最寄の集荷センターに連絡してドライバーに取りに来てもらいます。

 



◆こんなサービスもあります!!



itakujyouhou.gifitaku umeda.gif


現在、クォーク梅田店では委託品を大募集しております。
大切なアンティークロレックスをお譲り下さい!
オーナー様の思い出のある大切なお時計を、私たちが責任を持って販売致します。

委託にされますと、通常の買取よりも数万~数十万高くなります!!

 ご興味のある方はスタッフまでお問い合わせ下さいませ!

 

梅田店

  • ロレックス専門店クォーク梅田店
    ロレックス専門店クォーク梅田店

    各線梅田駅からアクセス抜群の地下街「ホワイティうめだ」内にあるクォーク梅田店は、お仕事帰りにもお立ち寄り頂ける様、午後9時まで営業しております。

2016年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

過去の記事